ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなのぜんそく。~ぜんそくはアレルギーなんだね。

今週のお題「夢」 コロナ罹患後、症状が回復して1週間。いちど沈静化したはずなのに咳が止まらなくなった。一日中ずっと止まらない。そして夜はひどくなる。疲れた日や次の日のために早寝をしても、就寝2時間程度で咳が止まらなくなって目覚めてしまう。 そ…

9月の断捨離

こんばんは! 昨日今日とお月さまきれいですね。今月の断捨離品を紹介していきます! 今回は季節の変わり目ということで、クローゼットを整理しました。放置していたきもののボックスも整理です。こうして捨てる理由を文章化していくと無駄買い抑止になって…

山登った。~滝子山で夏の過酷な里山登山

少し前に、コロナで落ちた体力を取り戻すため、そして会社でうっすらトラブルに巻き込まれそうだったので、自分と向き合って考えるため、無理やり登山に行ってきました。(どういう発想) 滝子山にした理由は電車で行きやすかったから、というのと、滝がある…

免許更新してきた〜初ゴールド免許嬉しい

こんにちは、秋めいてきましたね! 免許更新を始めて東京でしました! 仕事が休みづらかったので、日曜日しか行けず。。ということで試験場で更新です。 以前は、違反者講習だったのですが(仕事で毎日運転してたのでどうしても、、軽度違反してしまい、、い…

恐怖体験。めっちゃG

こんばんは。 なんか、夏終わりましたね。 コロナ発症2日目の夜、昼間に寝すぎて寝付けなくなった私は、間接照明の柔らかい灯りの元、ベッドの上でスマホで漫画を読んでいた。そのときすぐ近くの白い壁に、もう絶対にアレとしか思えない黒い楕円形が見えた…

とうとうこの時が来た。(コロナ0-2日目)

こんばんは。 先週はお月さまがピカピカで、かっこよかったですね。 唐突ですが、人生初のコロナ体験中です。 ■0日目土曜 会社のイベントで午後出勤だったのです。 そういえばくしゃみと鼻水、目の痒みがあって、埃っぽく人口密度の高いイベント会場のハウス…