ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

節約したいとのたまう私〜ブラックフライデー購入品紹介

こんにちは! いやーーーやってしまいました。今年のブラックフライデー!必需品だけじゃなくて浪費もちらほら、てへぺろです。なんかもう指が止まんなかったの。スイスイとカートに追加しちゃったの。笑 反省の意味も込めて、購入品紹介いってみよう! 購入…

横須賀で食べて歩いてショートトリップ②

横須賀旅の続きです。 さて、軍港めぐりの後はお昼ごはーん。ぶっちゃけこれ目当てで横須賀に来たといっても過言ではない!ヨコスカネイビーバーガー TSUNAMIさんのアボカドチーズバーガーだよん ハンバーグというより肉感強めのステーキ風なハンバーガー♡お…

横須賀で船を見まくりショートトリップ①

こんにちは! コロナ前からずっと行ってみたかった、横須賀にお出かけしました。横須賀といえば、米軍基地と海上自衛隊基地がある、軍港の街! 横浜や鎌倉とはまた違う趣がありそうで、ずっと気になっていました。電車で行けるのもほどよく。YOKOSUKA軍港め…

最近観たいろいろについて。

おーい、新NISAの設定見直しはやりましたかー? そろそろ年間所得も確定してくるので、ふるさと納税の駆け込みもしなきゃね。今年は年末年始、がっつり帰省してがっつり海外旅行にいきますので!なので、こうしたネンドマツオカネマワリノコトは年内でちゃん…