ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

体の不調を改善するためにダルシムになる

こんにちは。

ヨガ・フレイム!

 

ボブ太郎といえば、頭痛・めまい、首・肩こり、冷え性ですが(知らん知らん)、2.3月は仕事のストレスが強かった(労働時間もおかしかった)のに加え、運動不足も極まり、とっても体調が悪かった‥。(もちろん太った)

マッサージは気持ちがいいし、行くと体は楽になるけども、毎回一万近く支払って(東京のマッサージ高いよまじで)、根本解決にはならんしどーしよう!といろいろ考えた結果、運動不足・首肩コリ・ボディメイク・自律神経の乱れ、すべてを叶える手段として(すみません、マインドコントロールされているわけではないです)、ホットヨガを始めることにしました!わー!パチパチ

もともと自宅でヨガはちょっとやっていたのですが、うち大きい鏡もないのでポージングの正解がいまいちわからなくって、教室に通ってみたかったんですよね。

ということで、契約してきましたよ。。。高いなぁホットヨガって思うけど、あの室温のなかでヨガできるのって結構尊い

冷え性なので、普通に運動していても足先が体温取り戻すのに時間かかるんですよねぇ。

 

ヨガの最後に、「ヨガができる健康な体に感謝しましょう」といわれるのだが、本当にその通りだなって思いました。もっとヘルシーな体になるように、まずは通い放題の3か月間、頑張りたいと思います。GWいっぱいヨガしよう♪