ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルCHICAGOを観た!

今週のお題「名作」 ワガママに生きる格好良さ。 「一番好きな映画はなに?」と聞かれてもなかなか絞れないのだが、絞れない数作品の中に必ず入る作品のひとつが「CHICAGO」。この映画を初めて見たときは衝撃だった。ずるくて、感情的で、道徳心のかけらもな…

地元の桜に勝るものなし。

今週のお題「外でしたいこと」 こんばんは。皆さんはお花見されましたか?私はしていません‥。涙 桜の花は大好きです。つぼみが膨らみ始め、花びらが舞い散るまで、日本中が淡いピンクで彩られるこの季節。とっても風流ですよね。 しかし、桜はやはり地元の…

ホットヨガスタジオLAVA-体験&入会の感想

こんにちは! 運動不足の解消・体質改善のためにホットヨガを始めました。 自宅からの通いやすさとやっぱり大手が安心だよね、で、LAVAを選んだのですが、そのレッスン体験と入会手続きの感想をまとめたいと思います。宣伝目的じゃないので正直に書きます! …

体の不調を改善するためにダルシムになる

こんにちは。 ヨガ・フレイム! ボブ太郎といえば、頭痛・めまい、首・肩こり、冷え性ですが(知らん知らん)、2.3月は仕事のストレスが強かった(労働時間もおかしかった)のに加え、運動不足も極まり、とっても体調が悪かった‥。(もちろん太った) マッサ…