ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

震えるほど週末が嬉しい。〜予定はない。

嬉しすぎてブログ書いちゃいます★きゅるん★

ただいま社内は人事やらなんやらでもうとにかくもんのすんげぇ揉めて…はいないけど情報とご意見(聞いてるとしんどい内容が多い)が錯綜している。

そして個人的にキャリアチェンジを図りたい気持ちが強くなってる俺。

でもいまお給料もらってるわけだから年度末の売上積立や新規営業に焦りを感じる俺。

つまりすんごい疲れた今週。とりあえず、土日に辿り着くぅうおおおおおお!!!叫

と思いながらビー玉のような瞳でJRに揺られております。

 

ね、嬉しいね、週末!みんな今週もお疲れさまでしたね。特別な予定がなくたって休みは尊い!自由って尊い

 

 

f:id:bobmanju:20230217183914j:image