ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

最近のことをいろいろ。

めっちゃ忙しいーです。

営業職離脱まであと3週間。今月の売り上げ、過去イチ…!

ということで、まぁまぁ達成感もありつつ、営業は売り上げができればできるほど忙しくなるので、いただいたお仕事を進行しながら引継ぎを進める日々。。完全燃焼だ!

途中離脱するプロジェクトや開拓したての新規先など、未練があったけれど、売り上げができたことでなんだか踏ん切りがつきました。うん。もしかしたら今月の予算達成なんて、二の次でもよかったかもしれないんだけど、自分の気持ちのためにも最後の最後まで頑張りたい。

いやーほんと、、私って真面目。※自分で言う

 

剪定後のガジュマルからやわらかい若葉が生えてきました。かわい。

そんななか、洗濯機が破損しました。

洗いはできるけど、すすぎ・脱水はできない。洗濯槽の回転数のコントロールがもうバカになっちゃったようです。まぁ購入から約10年間?うち2回の引っ越しを経て、よく頑張ってくれたほうですね。少し前からエラーが増えて、壊れそうだなーと思いつつ、ボーナスまで待った私が愚かだった!!

日曜の夜、風呂場でびったびたの洗濯物をひたすら絞りました。永遠に絞れる…

ぽたぽた水が垂れるので部屋干しはNG。ちょうど晴れが続く日だったので外干しできてよかったです。(ラッキー)そして平日の夜、仕事を早めに切り上げてコインランドリーへ。初めてコインランドリー利用したけど、あの空間、あんま居心地いいもんでもないですね。一応下着があったので、ずっとその場で(仕事しながら)待機していましたが、、、しんどかったなぁ。あの場末感はなんなんだろう。フレンズでロスとレイチェルがイチャついてたシーンはめっちゃポップだったのになぁ。(いつの話をしているんだ)

ネット注文した洗濯機も1週間弱で届けてもらうことができ、おかげさまで自宅でお洗濯できるようになりました。しかし、洗濯機と冷蔵庫って家電の中でいちばん代替できないかもしれんね。次からは壊れる前に絶対買おう!

 

そして来週以降は、、

出張やら飲み会やら、やらやらでなかなかにハードそうです。

まぁでも35-45歳って働き盛りで、社会人として脂ののってくる時期だし、ぼんやりしていたら機会損失してしまいそうよね。自分が豊かさを感じる時間を大切に、体を大切に、仲良くしてくださる人を大切に、生きていきたいものです。

 

最後に最近美味しかったシーフードピラフのご紹介。

付け合わせのコールスローもホワイトソースもとってもおいしい!

tabelog.com

 

カレーとかロコモコが人気のお店みたいです♡