ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

ハートブレイクな夜~期待させてフルなんてひどい。

こんなに期待させないでよ。涙

 

と、言いたくなるほどの失注がありました、今日。

へっ、仕事の話です。最近ブログが仕事の嘆きの場になりつつあるな。お耳汚しお目汚しすみません。

年度末の売り上げに大きく貢献してくれそうな案件だっただけに、もんのすんごい落胆度です。くぅぅううううう嘘だろ。受注目前だと思ってたんだけどな。私の空回りか?!いやいやでも、このクライアントには私含め3人の中堅以上営業がチームで向き合っていたのですよ。その3人が「これもうあとは実施のタイミングだけで受注固いな」と思っていたんです。つまり何が言いたいかっていうと、担当者さん我々に期待させすぎってこと。

この徒労感と落胆たるや、あなたにはわかるまい。まぁわかってくれようがくれまいが受注0なわけだからどうでもいいです。(←あ、怒ってる)

いや、天使な私は叫んでるよ!「発注できるように社内検討してくださっただけでも貴重なお客さまではないか。ちゃんとNG理由も教えてくれて誠意を感じるし、いい関係性じゃないか」って。でも受注は0。今日は立ち直れん。gomen.

 

勝手に期待して傷ついて、私ってバカな女ね。

 

 

 

ご検討ありがとうも本音だし、担当者さんは何にも悪くないってちゃんとわかってる。でも罪悪感は与えたい。また次回、お仕事をいただくために!

 

あーあ、しょんぼりのぼりですわ。リンゴ貪り食ってやったわ。(健康的)

まぁこうやっていろんなことにしょんぼりしたり焦ったりしながら、ときどきいいことが起こって、幸せを感じて、日々は流れていくんだな。

今日嫌なことがあった方、しょんぼりな夜を早く寝て終わらせて、朝ごはんに美味しいもの食べましょうね。