ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

100均のベルばらコラボがエモすぎる

マッチングアプリで男性側のプロフィールに

『結婚願望…いい人がいれば』

『子供…子供は欲しい』

と入力されてることが多いのに少しゾッとするボブ太郎です、こんばんは。

(そんなこと気にしてるから彼氏できないんじゃ…)

 

が、しかし!そんなことはどうでもえぇ!

みんなーーー!

すごいわ、100均のベルばらコラボ!!

 

f:id:bobmanju:20230330234006j:image

 

かわいすぎる。エモすぎる!!!

見てこの麗しの白薔薇を!!!

オスカル様ァ!

そして可憐なマリィ!!※脳内再生は和央ようかフェルゼン様です。

これが!100円で!!ゴファッ(吐血)

 

ポーチには会社のガジェット系入れることにしたんで、明日から私のデスクはプチトリアノンや。文句があるならベルサイユへいらっしゃい!

 

まだ欲しいアイテムあるので今後もキャンドゥとセリア見かけたらハントしたいと思います。

 

宝塚版のベルばらも好きやけど、そもそも池田理代子先生のベルばらが神ってるっていうか、もうマジで勝手にロザリーになっちゃう。

オスカル様…!

トクン…ッってやつですよ。(は?)