ボブ太郎の余暇とひとりごと

女子ウケしない、旅とか趣味とか。

物が少ない生活がしたいとのたまう私~ブラックフライデー購入品紹介

朝まどろみながら聴く雨の音、好きです。そして今日は休日。控えめに言って最高。

 

f:id:bobmanju:20221123225901j:image

 

もし今日晴れだったら、クライアントと弊社での草野球という行事があった。運動音痴のためハナ断ったのだが、先輩がしつこく頼むものだから「…応援だけなら…」と安請け合い。1週間前からずっと「朝から土砂降れ」と天に祈る日々。雨だ~わ~いと思う以上に、やっぱりちゃんと断って、それを貫けばよかったと思いました。こんな嫌々来ました系女、いても誰も幸せにならねー。今後はどんなに捨て犬みたいな目でせがまれても、絶対OKしないぞ。

 

ブラックフライデーである。

こないだ友人に言われるまで、楽天市場のセール用語だと思ってた。まさかアメリカの感謝祭に由来するとは。。。へー。よく見るとAmazonでも言ってる。へー。ようするにでっかいセールなわけですね。

感謝祭とか全く文化にないけれど、タイミングがずるいよなぁ。ボーナス&クリスマス商戦のちょっと前。こんなのみんな購買欲高まっちゃうよ。

 

楽天経済圏にいるので楽天の話しかできませんが、ブラックフライデー×DEALでポイント還元率かなり高いです。よく見るとクーポンとかたくさん出ています。購入完了する前にさらにお得にならないかな?をチェックしましょうー。

 

とりあえず前々から購入を検討していたものを網羅しよう!

【購入品はこちら】

・FANCL化粧水×2

・FANCL乳液×1 ※化粧水のほうが倍速でなくなります。

・消毒もできるハンドクリーム

 (会社に置いてたアルコール消毒液がなくなったので、ハンドクリームにもなるもので補充)

・歯ブラシ30本セット(1本あたり50円くらい)

・デルファーマの日焼け止め

 今使ってるラロッシュポゼがあまり合わないので、以前使っていたデルファーマに戻します。

・ジョガーパンツ(完全にセール品の無駄買い)

 

現状:大体14,000円程度

 

 

あぁ物が増えるのは嫌だなぁ。←どういうこと。

なんで人間の欲って相反するものが共存するんでしょうね。(私だけか)

 

まだ買いたい…買いたいぃい